今年も、セントラル整体院(セントラルウェルネスクラブ成瀬店内)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当院は年内の最終営業を終了いたしましたのでお知らせいたします。

セントラル整体院の2019年最後の営業を無事に終了いたしました!

2018年の4月にオープンした当院も、2020年の4月で丸2年を迎えます。今年も多くの方にご利用頂きまして本当に感謝いたしております。

今後とも皆様の心のよりどころとなる整体院を目指してまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2020年の営業開始は1月4日(土)10時から!

ついに迎える2020年のオリンピックシーズン!当院は1月4日(土)の10時より営業を開始いたします。セントラルウェルネスクラブ成瀬店は1月3日(金)から営業しておりますので、フィットネス会員の皆様はお正月の食べ過ぎ解消に来館してみてはいかがでしょうか?

1月4日はご予約が取りやすくなってますよ~

年始の一発目ということもあり、1月4日のご予約はまだまだ空きがございますのでお早目のご予約をお待ちしております!下記のネット予約(エアーリザーブ)でも24時間予約を受け付けておりますので、是非ご活用ください!

年末年始は、かんたん予約のエアリザーブで!

リクルートの予約システムエアリザーブでもご予約が可能です。こちらは、空いている日時を確認しながら、ご都合のよい日時でご予約が可能です。施術者のご指名も可能です。IDを作成すれば、2回め以降のご予約もよりスムーズです。

エアリザーブのご予約方法の流れ

2020年もセントラル整体院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介

土日の営業は10時から また夜間の営業はありません。ご注意ください。