いつもお騒がせしております。セントラル整体院院長の牧野です。

今回は、セントラル整体院が新メニューを導入しようとしておりますので、皆様にご案内です!

新メニューは「ピンポイントクイック施術」

今回、導入しようとしているのが「ピンポイントクイック施術」です。つまり短い時間でピンポイントでほぐしていきますよー!ということです。

現在のメニューは45分か60分という施術時間に統一していました。しかしながら、レッスンとレッスンの空き時間にやりたいけど45分やっている時間はない。とか、スクールで子どもが練習している間にちょっとほぐしてもらいたいけど我が子の練習姿も見たい!なんて声も頂いておりました。また、シンプルにちょっと試したいけど高いのよね…。という方にも喜んで頂ければと思っています!

新メニューは具体的にどんなの?

ピンポイントクイック施術はこの中でも2つのコースに分かれています。受けて頂く際にはどちらかのコースをお選びいただきます。

  • 首肩集中肩こりコース
  • 下半身集中むくみスッキリコース

肩こりコースはその名の通り、肩こりが気になっている方へオススメです。首の付け根や肩甲骨周りなど凝りやすく動きの悪くなってしまう部分に集中的にアプローチしていきます。

むくみスッキリコースはお尻からふくらはぎにかけての血流を促すように、足全体をほぐしていきます。普段から足がむくみやすい女性の方などは特にオススメです!

そして、施術時間と料金がこちら!

20分 2,200円!(所要時間30分程度)

ご来院頂いてからお帰りまでが30分程度で済むので、ちょっとのスキマ時間やスクール見学の合間などにぜひご利用ください!

新メニューは2月からご予約受付スタート!

LINE@でお友達登録すると、とってもお得な情報がゲットできます!!

ID @hey1020s

体操動画やオンライン情報が届きます!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

※短縮営業により平日は夜21時まで。
土日の営業は10時から また夜間の営業はありません。ご注意ください。

お電話から直接のご予約も可能です。

施術中の場合は、電話に出られない場合は、当方より折り返しご連絡差し上げます。休院日の場合は、翌営業日のご連絡となります。ご了承ください。