おはようございます。コロナショックに負けず頑張ります!院長の牧野です。

さて、今回は「セントラル整体院スタッフに聞いた!あなたの好きな漫画は何ですか?編」をお届けします。

これを機に、僕を含め、セントラル整体院のスタッフのことがちょっと皆様に知っていただけたら嬉しいです!

では、スタッフそれぞれから聞きましたので、それを基に発表していきます!!

院長・牧野の場合


僕が好きなマンガは、「ワンピース(麦わらのやつ)」と、「あひるの空」っていうバスケマンガを集めてました。ずっとサッカーやってたんですけど、サッカー漫画はほとんど見てません。
どちらの漫画も、今だに連載は続いてますが集めるのはやめました。笑
どうやら僕は飽きっぽいようです…。
ちなみに、ウソップというキャラが弱っちくて好きです。

渡辺の場合


好きな漫画
◎ のだめカンタービレ
◎ 銀の匙(さじ)
◎ キングダム
など…
クラシック、楽器好きなので、のだめはDVDも持っています。
銀の匙は、農業ネタも面白いし、主人公高校生の成長が面白いです。
キングダムは何度も読み返してどハマり現在進行形。
これも主人公の成長、敵をなぎ倒す無敵感が…大筋は歴史に忠実なので今後主人公に降り掛かる困難がわかっていて、それを考えると気分がどんよりするくらい好きです。笑
4月からアニメ3シリーズ目が放送されます!楽しみ!

出島の場合


好きなのがあり過ぎて厳選するのが難しいんですけど、、
小さい頃から欠かさず見てるのはワンピースですね。
その時間だけは昔から家族揃ってリビングで同じものを見る時間になってます!

最近ハマったのは「進撃の巨人」で長女は巨人のモノマネが上手です。笑

坂田の場合


私が漫画が大好きで、子どもの頃から好きなのは「ドラゴンボール」「スラムダンク」で何度も読み返してます。
それぞれをバイブル的に使っていて、ドラゴンボールは筋肉痛が好きになるキッカケになりました!笑
スラムダンクは、バレーボールをやっている時のメンタル強化に生きてます。
もう一つは、刃牙(バキ)シリーズですね!ムキムキ好きの方にオススメです!

いかがでしたでしょうか?
今後も、「スタッフに聞いてみた!」をお届けしていきますのでお楽しみに!!

それでは、また!

お友達登録して頂いた方限定で、お得な情報や最新キャンペーン情報をお伝えしています!

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

お電話から直接のご予約も可能です。

施術中の場合は、電話に出られない場合は、当方より折り返しご連絡差し上げます。休院日の場合は、翌営業日のご連絡となります。ご了承ください。

土日の営業は10時から また夜間の営業はありません。ご注意ください。

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介