セントラル整体院スタッフに聞いてみた!好きな歌・アーティスト編!!

内臓・経絡整体を主に担当している渡辺です。
肝臓、胆嚢が弱りやすい春、ここが弱いと言われた事のある方は特に、酸味をとったり体側伸ばしたり、意識してみて下さいね。
さてさて今回は「好きな歌、アーティスト」です!

私の好きな歌、クレイジーケンバンド「男の滑走路」の、ここ。

〜待ってる間にニュースを見た
色んな事が起きているんだな
でも私は今それどころじゃない〜

頑張りすぎていたとき刺さりました。

もう1つは星野源の「フィルム」

〜どんなことも 胸が裂けるほど苦しい
夜が来ても すべて憶えているだろ
声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい
そんな日々が これから起こるはずだろ〜

苦しく辛い状況が続いてもいつか必ず嬉しく楽しい事があるんだろうと思えました。

牧野院長編

僕の思い出深い曲はブラックビスケッツの「タイミング」って曲で、初めて自分で買ったCDでした。
ポケットビスケッツっていうのもありましたが、僕はブラビ派でした!
あとはSPEEDのWhite Loveラブとか、モーニング娘。のLOVEマシーンがその時の流行りだったので思い出がありますね!
なんかラブとかばっかりで恥ずかしい!笑

中学の時は、ミスチルの「HERO」をめっちゃ聴いてました!

出島編

好きなアーティスト柴崎コウ
顔も声もタイプです!

それとDREAMS COME TRUEが好きです!
産まれてからずっと大人になるまで身近で聞いて育ち、大人になってもカラオケでは必ず歌います。
中でも好きな曲は『HAPPYHAPPYBIRTHDAY』です♬

坂田編

好きなアーティストは、清木場俊介、EXILE、AAA(Nissy)、UVERworldなどなどです!

普段から音楽はよく聴いていて、1人カラオケも大好きです。笑

アーティストの中でも、UVERworldのTAKUYA∞は40歳なのに毎日10㎞を走っているらしく、時にはファンと一緒に走ることも…!

ライブもめちゃくちゃ熱くてオススメです!

でも、最近一番ハマっているのは「平井大」です。調べてみてね!

関連記事

  1. スタッフに聞いてみた!〜小さい頃の夢は何だった?〜

  2. 【緊急事態宣言に伴う休業について】

  3. スタッフ紹介 牧野院長前篇

  4. セントラル整体院の新メニューがスタート! by院長

  5. セントラル整体院が、お客様の疑問にお答えいたします!

  6. 『肩こり解消のための簡単運動3選』

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。