こんにちは!セントラル整体院スタッフの出島たまきです。

今回は好きな動物、動物とのエピソードについてスタッフに聞いてみました!!

私は動物が大好きで得にカメが好きです♬
飼っているミーアキャットも魅力が沢山ありますがやっぱり癒やされるのはカメですね〜!!

思い出に残っている動物は前に飼っていたフクロモモンガです!小さくてとっても可愛いモモンガですが、
はじめはつがいで飼い始めました!
子供が産まれるとどんどん増えて8匹にー!
子供が産まれると、大きくなるまで4時間おきのミルク…可愛いけれど人間並に大変だったのを覚えています💦

懐く動物なので呼ぶと来てくれて癒やされますよ〜!
動物大好きクラブを是非出島と作りましょう!笑

院長編

家で動物を飼ったことはないのですが、母親の実家が岩手で、そこでは牛を一頭飼っていました。
僕が小学生になるかならないかぐらいの時だったので、25年以上も前の話ですが今でもめちゃくちゃ覚えています。
子どもながらに、やっぱり牛はデカくて怖かったですね。あと臭かった。笑
ちなみに、その牛が何の為に飼われていたのかは未だに知りません(前に聞いた気がするけど忘れた)。

唯一、自分が飼っていたことのある動物は金魚でした。笑
これは僕が飼っていましたが、水槽の掃除をするのはいつも父親でした。父は偉大!

渡辺編

子供の頃、祖父が近所の動物園によく連れて行ってくれました。
そこで大好きだったのは、バクと大きいカメと蛇。
爬虫類館に入る時はいつもドキドキワクワクしたのを覚えています。
ちなみにその動物編は松山の道後にあったのですが今はもうなくて近くに行くたびに寂しい気持ちになります。

坂田編

実家には小さい頃からネコがいて、1番多い時は7匹同時に家にいました。

猫たちは買ってきたことはありません。私のおばあちゃんが拾ってきたり、チョロ松という名前の猫がいましたが、それは兄が拾ってきました。あとは、学校の友達が連れてきたり…笑

今では、死んでしまった子も多くて実家にいるのは2匹だけになってしまいました。

私が小さい時から猫たちと一緒に居たので、自分の気まぐれさは猫たち譲りだと思っています。笑

今回は動物編をお送りいたしました!

また次回もお楽しみに!!

ホットペッパーで24時間ご予約OK!

Hot Pepperからでもご予約が可能になりました!こちらは、空いている日時を確認しながら、ご都合のよい日時でご予約が24時間可能です。施術者のご指名も無料です。IDを作成すれば、2回め以降のご予約もよりスムーズです。

お電話から直接のご予約も可能です。

施術中の場合は、電話に出られない場合は、当方より折り返しご連絡差し上げます。休院日の場合は、翌営業日のご連絡となります。ご了承ください。

※短縮営業により平日は夜21時まで。
土日の営業は10時から また夜間の営業はありません。ご注意ください。