こんにちは!応援しているJリーグのチームの広報かな?の人がTwitterで、「延期は当然と思いながらも、グッズチケット収入無しが続くのは困ったなと。」と呟いていたので、選手や監督のオンラインインタビューができる権とかあったら買うのに。と呟いた、院長の牧野です。

さて、今回はオンラインのお話。「オンライン整体始めました!」というテーマです。

どういうことかと言うと、ここ最近のコロナウイルスの暴れっぷりは困ったもので色々なお店が影響うけていらっしゃると思います。

セントラル整体院ももれなく影響を受けていて、コロナが落ち着くまでしばらくお休みします…と言われる回数が増えてきました。

しかも、ウチの整体院はセントラルスポーツという、まさに今話題の「スポーツジム」に併設された整体院だけあって不安感も増すのでしょう。

ただ、この状況を指をくわえて見ているわけにもいきません。そこで考えたのがオンラインでの整体です(考えた割にはありふれてんな!とは言わないで)。どんなことをするかというと、ZOOM(ズーム)というアプリを使ってみんなで体操やセルフストレッチなどをやっていきます。

このコロナ騒動で時代は一気に変わっていくことが予想されます。というか、必ず変わりますし、すでに変わってきています。

この間も、企業向けのテレワークのやり方をYouTubeで配信し始めたようです。間違いなく企業はそっちの方に進んでいきます。つまりオンラインで仕事をしていく時代になるわけです。

これを読んでいるあなたがもし、オンラインなんて自分には関係ないと思っていても時代はやってきますので是非今のうちにチェックしておくことをオススメします!

下記にZOOMアプリのリンクと、インストール方法をお知らせした動画を載せておきますね!セントラル整体院のオンライン整体にご参加されたい場合はLINEのお友達登録をして頂ければと思います。こちらからご招待させていただきます!

ZOOMアプリのリンク【http://www.zoom.us/

お友達登録して頂いた方限定で、お得な情報や最新キャンペーン情報をお伝えしています!

ID @hey1020s

体操動画やオンライン情報が届きます!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

※短縮営業により平日は夜21時まで。
土日の営業は10時から また夜間の営業はありません。ご注意ください。