こんにちは!いつもありがとうございます!院長の牧野です。

さて、コロナウイルスの影響がいよいよ大きくなってきました。こうなってくると、スポーツジムに併設された場所にある整体院に足を運ぶこともちょっと怖いなと思われるかもしれません。気持ちはすごく分かります。

もちろん整体院内は除菌や手指消毒を徹底しております。しかし、この状況で「除菌してますので安心して来てくださいねー!」というのもちょっと違う気がしています。

直接、足を運んで来て頂いて施術を受けていただくのが一番良いのですが、それができない方もやっぱり多いことと思います。

なので、先週末よりセントラル整体院では「オンライン整体」ということで、ZOOMというアプリを使用して体操やストレッチ、エクササイズなどを生配信しております。

これは、自宅に居ながら僕らの動きをマネしてもらい、体操やセルフストレッチ指導を受けられるというものです。最近、オンラインパーソナルトレーニングが増えてきていますがそれに近いものです。

今のところ、1回の配信につき3名~4名の方にご参加いただいております(もっと増えてくれたら嬉しい!)。体操などをやっていきますので動ける服装と場所の確保(リビングや和室など)をお願いします。

画像はイメージ。こんな感じで同時接続します。顔は非表示にもできます。

配信時間はまちまちですが、LINEやこのホームページ上でご案内をしておりますのでぜひご確認の上参加してみてくださいね!【オンライン整体配信情報】

ミーティングIDやパスワードは、LINE登録して頂けた方にお送りしております。

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

LINE@でメッセージやご予約が可能

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介