こんにちは!休業中の引きこもり院長、牧野です。朝は散歩に行くのですが、外の空気が美味しい!!

さて、今回は「整体院が休業でピンチなので助けて!」という、叫びをお送りいたします。

政府の緊急事態宣言を受けて、色々なお店が休業を余儀なくされています。スポーツクラブも漏れずにその対象となってしまいました(あれだけ騒がれいたんだからしょーがない!)。

その為、4月8日~5月6日までの休館が決定し、それに伴って整体院も長期休業となってしまいました。

ということはつまり、仕事ができない➜売り上げが無い➜収入がない➜スタッフの給料が払えない。ということです!

大ピンチ!ってことです!!

なので、心優しいあなたに助けを求めたくて今回のブログを書いてます!

そして、何をするかというと…ネットショップを立ち上げます!内容は「500円をご支援頂けた方に15分おまけ券を差し上げます券」です!

是非、皆様のご支援をお待ちいたしております!!

ネットショップには、他にも商品を揃えておりますので試しに一度覗いてみてくださいね♪

↓ネットショップはこちら↓
GM整体院~ON LINE~

またオンライン整体はLINEに登録して頂いた方限定で、参加するためのIDをお送りしております!ぜひチェックしてみてね~!

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

【オンライン整体情報はこちらから】

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介