こんにちは!毎日生配信をしているYouTuberみたいな院長の牧野です。
子どもが、将来はYouTuberになる!って宣言していました。笑

さて、コロナウイルスが猛威をふるっております。整体院も休業を余儀なくされ

出島の場合
私は今100万円貰ったら、飼いたいけど生涯飼える事はないだろうなーと思っているナマケモノを飼いたいです!
個体によって差はあるものの、高い個体でなんと調度100万円…✨
100万円という値段を聞いてこれしか思いつかなかったです!笑
家族一致でナマケモノ!!!!

→ナマケモノを飼うというのが考えられないですね。出島はおっきなカメや、ミーアキャットなど珍しい動物を飼うのが好きなんだそうです!笑

渡辺の場合
もうそれは絶対、おいしいお店の持ち帰りお惣菜を毎日買う!
持ち帰りできるお店が増えてますからね〜
毎日3食作るのは苦痛!
あとは普段予約の取りにくい素敵旅館に泊まる。
大好きなお花屋さんで2週間に1回は家に飾るお花を買う。
時々実家と妹の所にも送ってあげる。

→まさに主婦の悩み!また、好きなお店には潰れてほしくないのでそこにお金を使いたいと言っていて、確かにー!!

院長の場合
100万円が貰えたら…とりあえず食洗機と、洗濯乾燥機を購入!
そして、今の休業を利用して庭を人工芝にキレイに張り替えて、テントとバーベキューコンロを買ってきて庭キャンプを開催!
バーベキューなら3密もクリアなので、友達を呼んで2m離れながらおしゃべりをしようと思います!(庭は狭いので2m離れたら2人くらいしか友達呼べない)

→あまり楽しくないバーベキューになりそうですね…。

坂田の場合
新しい水着を買って、沖縄旅行に行きたい!行くころまでに体をしっかり絞って万全な状態で行きたいと思います。
めっちゃ良いリゾートホテルに泊まりたい!

→100万円あったら、何日間くらい泊まれるんでしょうね?!

いかがでしたか?あなたが100万円貰えたら何に使いますか?!
ぜひ、楽しいことに使う想像をしてみましょう~笑

現在、オンライン整体配信を毎日しております。家にこもる時間が多くなりストレスも溜まってくるでしょう。
少しでも体を動かすことでストレス解消しましょう!皆さんのご参加をお待ちしております!

詳しくはホームページや、LINEのお友達登録をしていただきご参加ください!

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介