こんにちは!最近、寝ていると色々な夢を見るのですが、夢の中でも仕事をしているので仕事が好き過ぎるのか、不安でそうなっているのかイマイチ分からない院長の牧野です。あ、今のところ元気ですからご心配なく!笑

さて、今回は「セントラル整体院は何をしてるのか?」ってことについてお話したいと思います。

先日のブログでは、牧野が何をしているのか?について少しお話をしたのですが、今回はスタッフのみんなには何をしてもらっているか?についてです。

まず「スタッフ渡辺」ですが、LINE登録をして頂いてる方々にお送りしている体操動画を撮ってもらいました!
現在は編集作業中ですので、配信をお楽しみに!
さらに、ホームページの編集やブログも書いて貰ったりしています。それらも今後配信していきますね!

次に「スタッフ出島」には、先ほどの動画編集をお願いしています。
時間にして2~3分の動画なのですが、編集作業ってその何倍も時間がかかるんですよね(-_-;)
しかも、出島は最近子どもが産まれたばかりで、そのお世話の合間に作業をやってもらっています。なので、編集が完成次第みなさんにお届けしていきますね!

最後に「スタッフ坂田」は、毎日僕がやっているオンライン配信を時々お願いしています。
そして、うちにも暴れん坊のちびっ子くんがいるのでそのお世話をやってくれたりしています。

現在は、スタッフのみんなと会って何かをするというのができない状態ですが、それぞれにできることを少しずつでもやってもらいながら整体院の再開に向けて準備していきます!

毎日、オンライン配信をしています。是非、ご参加してみてくださいね!
オンライン配信について詳しくはこちら

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介