こんにちは!今回は牧野が立ち上げたプロジェクトをご紹介させていただきたいと思います。

クラウドファンディングとは?

今回、僕が立ち上げたプロジェクトというのは、クラウドファンディングというものを利用しています。
クラウドファンディングとは、あるプロジェクトに対して支援金を募るというものです。そして、リターンといって支援をして頂いた代わりに商品やサービスをお返しするというものです。

移動マッサージ屋を作って頑張ってるママたちにマッサージをプレゼントしたい!

プロジェクト詳細はこちらから

立ち上げたプロジェクト内容が「移動マッサージ屋を作って頑張ってるママたちにマッサージをプレゼントしたい!」と銘打ちました!

このコロナウイルス拡大によって、様々な影響が出ています。
もちろん、お仕事の休業などで大変な思いをされている方も多いでしょう。
そんな中、子供たちも学校が休校となったり、パパさんがテレワークで家にいるようになったことで、世の中のママさんたちには負担がとってもかかってしまっているのではと考えています。

三食の食事に、家事や育児。外にもなかなか行けず、子どももストレスが溜まってくるのでその相手もしなければいけない…

そんなママさんたちに少しでも自分時間を作ってもらい、リラックスして頂けたらいいな、と思い立ち上げました。

移動サロンなので、ご自宅の近くまでお伺いします。車の中に施術ベッドを置いて、車内で施術ができるようにしています。
出張マッサージなどはよくありますが、移動サロンであればお家の中に人を入れたくないという方でも安心して受けていただけるのではと考えています。

ママさんだけでなく、パパさんにも!

さらに、コロナウイルスの影響でテレワークをしているパパさんたちにも便利な使い方を考えました!
それが、この移動サロンを仕事の作業場としてお貸しすることも考えています。

子どもがお家にいるため、集中して仕事をできない方も多いのではないでしょうか。オンライン会議の際など、人がいない場所に行きたい場合に使用していただければと思っております。

この場をお借りして宣伝をしてしまいましたが、ご興味のある方はぜひプロジェクト内容だけでも覗いてみて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

プロジェクト詳細はこちらから

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介