こんにちは!時間ができてしまったので、ついに、プランターでの家庭菜園を始めてしまった院長の牧野です。第一弾はナスとオクラです!

今回は「休業が延長しちゃったけど、どうする?!」というテーマでお届けします。

まず、先日の安倍首相からの緊急事態宣言の延長と、小池都知事からの休業要請の延長によりましてセントラルウェルネスクラブ成瀬、並びにセントラル整体院は5月末を目処に休業を延長することとなりました。

ご利用頂いている皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

緊急事態宣言は来週の14日を目標にして、宣言を解除するか、しないかの一旦検討をするようです。しかし、コロナウイルス感染が拡大し始めた当初からスポーツジムのリスクは声高に言われてしまっていた為、再開時期はかなり遅くなってしまうことが予想されます。

ということで、残り約1ヶ月の中でなにができるのか、やっているのか、をお話しします。

まず、現在進行中のプロジェクトとして「移動整体院を作ってマッサージをプレゼントしたい!」という企画が進行中です。
これは皆様からのご支援を頂き、車の中を整体院に改造してマッサージをプレゼントするというものです。詳しくはこちらからご覧ください。↓

次に、オンラインでの整体配信を毎日行っています。こちらはzoom(ズーム)というアプリを使ってみんなで体操やエクササイズをやっていくものです。1回15〜20分ほどなのでお気軽にご参加できます。オンライン整体の詳しい参加方法はこちら。↓

毎日オンライン配信情報

そして、そのオンライン配信をマンツーマンでもやります!アナタの体の痛みや不調などのお悩みを教えていただき、それに対するアドバイスや体操を一緒にやっていきます。
これはLINEを使って行いますので、LINEさえ入っていればすぐに行うことができます。

さらに、こちらの配信は有料だったのですが5月末までの限定で無料にてご提供いたします。セントラル整体院のLINEお友達になっていただき、トークから「オンライ整体希望」とメッセージをください。
こちらから詳細をお送りさせて頂きます。

ID @hey1020s

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

まだまだあります!が、続きは明日のブログに書きたいと思いますのでお楽しみに!

なかなか大変な日々が続きますが、頑張っていきましょうね!応援しています。

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介