おはようございます!院長の牧野です。

今日は昨日の続きで、ネット予約についてのご説明です。まだ昨日の記事を読まれていない方はそちらから読んでね。

昨日の記事はこちらから

さて、昨日はネット予約のホットペッパーとはどんなものかを簡単にご説明していきました。
使いこなせればクーポンやポイントを利用してお得に施術を受けることができます!

ホットペッパーで24時間ご予約OK!

Hot Pepperからでもご予約が可能になりました!こちらは、空いている日時を確認しながら、ご都合のよい日時でご予約が24時間可能です。施術者のご指名も無料です。IDを作成すれば、2回め以降のご予約もよりスムーズです。

▼クーポンを使おう!

クーポンはホットペッパーの代名詞ともいえる機能ですが、その使い方をご案内します。
まず、予約をする際にはメニューを選ぶ必要がありますがここで出てくるのがクーポンです。クーポンには種類が有り「新規用」か「全員用」かをまず選びます。
初めてご利用される方は新規クーポンからお選びいただくのが絶対にお得です。
また、すでにセントラル整体院をご利用いただいている方は全員クーポンからお選びください。
もちろん、通常のメニューも選べますのでクーポンは使わないで「メニューから選ぶ」を選択してください。回数券の方も通常メニューから進んでください。

▼貯まったポイントでお会計を安くしよう!

施術を受けて貯まったポイントを使ってお会計を安くすることができます。また、他の店舗(美容院とかネイルとかエステなど)で貯まったポイントも使う事ができますし、整体院で貯まったポイントを他店で使うことも可能です。

24時間予約ができて、お会計も安くできるのでお財布にも優しいホットペッパーの予約システムは僕も美容院に行くときは利用しています。
1度始めてみると案外使い勝手が良いと思いますのでぜひお試しあれ!!

それでは、また!

LINEからお友達登録するとホットペッパーの予約システムに行きやすくなりますよ!

ID @hey1020s

新規お友達登録で30分無料券プレゼント中!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。