こんにちは!セントラル整体院院長の牧野です。

さて、今回は「スタッフに聞いてみた!得意な料理編」です。
うちのスタッフは全員主婦でもあります。お家ではどんなご飯を作っているんでしょうか?!

▼牧野

僕は昔から料理が苦手で、家ではほとんどご飯を作ることがありません。唯一、なぜか作れるのがオムライスです。
と言っても、鶏肉を入れたケチャップライスを作るだけなのですが…。
こだわりは、これもなぜかマッシュルームを必ず入れるところですかね。マッシュルームなんて他に使うところが思いつかないのですが、なぜかオムライスにはマッシュルーム!って思ってます。

ちなみに、以前うちの奥さんが体調を崩していた時にオムライスを作ってあげたのですが(それしか作れなかったので)、「さすがに食べれません」と言われてしまいました…そりゃそうですね。笑

▼渡辺

得意と言えるほど作っていませんが…台湾の友達から教わった水餃子かな?
人が来るときによく作ります。
私のいつもの餃子と違うところは、皮は餅粉入り、挽肉半分と、バラスライスを細切りして入れる、中華だしの素じゃなくて和風だしの素を入れる、にんにく、しょうがは入れない。人参の微塵切りを入れる、砂糖を入れる…
こんなとこかな。
包み方もちがうんですよ。

▼出島

特に得意料理と言うものはないのですが…
唯一自分で作るものの中で自分が一番好きなのは、ハンバーグとオムライスです!!

ハンバーグは家庭によっても味付けが多少異なってくると思いますが、やっぱり母直伝のソースが一番だなぁと作る度思います♪

オムライスは家族が好きで良く作ります。
前にお店で食べて衝撃を受けたオムライスがあるのですが、それを再現して作れるようになった事で毎回ドヤ顔で提供しています!笑

▼坂田

得意料理というよりも、私はテレビや雑誌などから美味しそう!と思ったものにすぐ影響を受けてしまいます。
それで、自分で作ってみよう!みたいな感じですね。

最近だと、ラーメン屋さんがテイクアウトをやっていてそれを食べたらラーメン作りに目覚めました!笑
スープを一から作って、ヌードルメーカーで麺まで作り塩ラーメンを完成させました!また時間がある時にやろうと思っています。

いかがでしたか?主婦の皆さんは得意料理というのはあまり無いようですね…!それより、今日は何を作ろうか?と考えるのが大変ですよね。

いつも食事の準備、ありがとうございます!

ホットペッパーで24時間ご予約OK!

Hot Pepperからでもご予約が可能になりました!こちらは、空いている日時を確認しながら、ご都合のよい日時でご予約が24時間可能です。施術者のご指名も無料です。IDを作成すれば、2回め以降のご予約もよりスムーズです。