おはようございます!セントラル整体院院長の牧野です。
今回は「ギフト券の発売開始!」についてです。

▼セントラル整体院のギフト券とは?

7月に入りましたね!
セントラルウェルネスクラブ成瀬店では、本日7月1日からフィットネスギフトカードという施設利用券が発売されます。

それをマネして、セントラル整体院ではギフト施術券を発売しました。
これは日頃の感謝を伝えたい人がいる方にはオススメのプレゼントになります!

ご購入いただくと、ギフト券にプレゼントされる方の名前、裏に自分の名前を記入することができます。
付属のメッセージカードが付いていますので、感謝の気持ちなど普段はあまり口にできないことを書いてあげましょう♪

ギフト券とメッセージカードを専用の封筒に入れて、シールで封をすれば完成!
ギフトとして喜ばれること間違いなし!!

▼価格は?

30分、60分、90分の3コースから時間を選んで頂きます。
価格はそれぞれ3000円、6000円、9000円(税抜)です。

有効期限は1年間ありますので、余裕を持ってお使いになれると思いますよ!
ぜひ、セントラル整体院のギフト施術券をご利用ください!!

院長 牧野徹也(まきのてつや)

痛みの改善が得意です。
  • ボディメンテナンスコーチ 
  • 鍼灸師・マッサージ師 
  • アスレティックトレーナー

子どもの頃よりサッカーに熱中する。高校卒業後、スポーツトレーナーを目指し専門学校へ進み、鍼灸マッサージ師の資格を取得。高校や大学のチームに帯同し経験を積む。セントラル整体院開院までの4年あまり、横浜市内の整体院で院長を務めながら、セントラルスポーツでのインストラクターも行う。現在も、時折、レッスンを行っています。

牧野院長のブログから最新記事をご紹介

ホットペッパーで24時間ご予約OK!

Hot Pepperからでもご予約が可能になりました!こちらは、空いている日時を確認しながら、ご都合のよい日時でご予約が24時間可能です。施術者のご指名も無料です。IDを作成すれば、2回め以降のご予約もよりスムーズです。