おはようございます!セントラル整体院です。

本日は毎週火曜恒例のスタッフに聞いてみた!テーマは「今年の夏は何したい?!」です。

今年は新型コロナウイルスの影響でオリンピックの延期を初め、様々なイベントが中止や延期となっていますね。そんな中でも今年も夏がやって来ます!

行動に伴う制限の多い世の中になってしまっていますが、今夏にやりたいことを聞いてみました!(※ここでは、コロナなんだからそれは良くない!みたいなツッコミは無しでお願いします。あくまでも希望なので…。)

坂田の今夏やりたいこと!

『この夏やりたいこと!』

・ラフティング
・キャニオニング

大自然を感じながらアクティブに行きたいです!

三蜜も防げるし!

減量中に絞れると思いますし!笑笑

あとは、スイカを沢山食べたいです😋

▼出島の今夏やりたいこと!

夏とか全然関係ないですが…浅草に行きたいです!

浅草に行ってみたい欲が凄く出ているときにこんな状況になってしまいました。。食品サンプルの専門店があるらしいので、凄く興味があります!

あと、夏と言えばかき氷…!!浅草をはじめ、色んな観光地にある映えるかき氷も食べてみたいなーとも思います♪

渡辺の今夏やりたいこと!

コロナの影響で春休み、ゴールデンウィークと会えなかった姪っ子達に会いたいです。

長女は本が大好きな中学2年、真ん中のドラえもん大好きな男の子は小学3年、1番下の歌が大好きな女の子は年少さん、3人とも超個性的で、すごく可愛い💕

あと、夏は野球部の後輩の応援に行くのを楽しみにしていたのですが大会がなくなり、神奈川でやることにはなりそうですが無観客なのかな…
席詰めないで入れたらいいなぁ〜

院長の今夏やりたいこと!

今年の夏は絶対に、庭でBBQをやりたいと思います!

コロナ休業中には、庭の柵を僕の父と兄が作ってくれたので(僕は最後の最後にペンキをちょこっと塗っただけ)、それを活かして庭BBQをやります!

ただ、それには庭の地面がボロボロの人工芝で汚ねぇのでそこをキレイにするところから始めます!夏に間に合うのかな…?

いかがでしたか?皆さんもこんな世の中ではありますが、少しでも楽しくなるような予定を立ててみてはいかがでしょうか!

それでは、また!!