こんにちは!セントラル整体院の院長牧野です。今回は内装工事の続編をお届けいたします。

今回の内装工事は着替えスペースの作成をお願いしました。
壁があった時には、施術をする部屋の中で着替えてもらっていました。
ただ、現在は壁がなくなってカーテンだけで仕切っているので、透けて見えるわけではないですが着替えているのがなんとなく分かっちゃうんですね。

さらに、スタッフが着替えるスペースも無くなってしまいました。その為、スタッフはつい立ての陰でこそこそ着替えるような感じになってしまっていて、それも申し訳ないなぁ…。

ということで、お客様の為にも、スタッフの為にも着替えスペースを改めて増設することにしました!

この奥のスペースに部屋を作ります!
今回もCHIGASAKI BASEの矢野さん登場!
まずは3m近い柱をしっかり立てます。
CHIGASAKI BASEオリジナル壁であっという間に部屋が!
さらにカーテンレールも付けて頂き…
隣には既存の棚も設置してもらい、完成!!

この壁がなんと、天井と床で突っ張って設置ができるので部屋を広くするのも狭くするのも自由自在!
壁に穴を開けて固定することもないので、賃貸の建物でも部屋が増設できちゃうという優れもの!!
作業も半日くらいあれば終わってしまったので、とっても素晴らしいですね♪

この壁なら、zoomなどで家の背景が映って気になっている、家に仕事部屋が欲しい…などで困っている方のお悩みを解決できるはず!
是非、施工はCHIGASAKI BASEの矢野さんへご用命ください!オススメです!!

以上、CHIGASAKI BASEの宣伝でした!笑

まだまだ内装工事は続きます♪