新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。
セントラル整体院院長の牧野です。

さて、2021年初回の投稿は、新年早々から整体院の内装工事を行いましたのでそのご報告させていただきたいと思います!

先日、あるお客様に内装工事の続きをやるんです♪とお話したところ、「まだやるの?!何をやるの??」と言われてしまいましたが…はい!やります!!笑

ということで、今回の内装工事の目的は『腰壁を作ろう!』です。ちなみに腰壁とはこんな感じのやつ↓

なぜ、トイレ…?

もう完全に、牧野の趣味の世界になってます…。だって腰壁が無くても誰も困らないんだから!笑
それでもやるんです。なぜならば、やりたいと思ってしまったから!!

てなわけで、作業開始です。まずは部屋に養生をして機材などを準備します。
作業してくれるのは、毎度おなじみCHIGASAKI BASEの矢野さんです!さらに、中学時代のサッカー仲間もお手伝いに来てくれました!

準備が整ったら、さっそく壁に板を貼っていきます。しっかりサイズを測りながら、途中のコンセント類に悪戦苦闘しつつも作業を進めていきます。

目的の高さまであと一枚となったところで、塗料を塗っていきます。

ちょっと分かりにくいですが、右側が塗装済みで左側が塗る前

その後、矢野さんが最後の一枚を貼って仕上げをして完成!!

予定では、もう一面の壁にも板を貼っていくのですが今回は2面で時間切れとなりましたのでまた次回…。

院長牧野の内装工事遊びはまだまだ続きます。お楽しみに!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ID @hey1020s

新規お友達登録で30分無料券プレゼント中!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

JR線 成瀬駅目の前
町田市成瀬が丘2−28−1
電話・LINE・ホットペッパーでご予約ができます。