セントラル整体院の近況報告

お久しぶりになってしまいました!セントラル整体院院長の牧野です。

政府の緊急事態宣言によって、営業時間が短縮されてから1ヶ月が経過しております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

セントラル整体院の営業は続けているものの、営業時間が短縮したおかげで牧野は今までよりだいぶ早く帰ることができております。笑

ただ、だからと言ってのんびりしているわけにはいきません。
セントラル整体院を少して多くの方に知ってもらったり、来てもらえるようにあの手この手と色々と考えていかなければならないのです!

そのうちの1つが、朝のYouTubeライブ配信です。今までも録画したものをYouTubeに載せたりとやっていたのですが、ライブにすることで配信をする時間がある程度決まってきます(現在は朝7時ごろスタート)。

ココにもリンクを貼っておくので、是非見てみてくださいね!そして、気が向いたらで結構なのでチャンネル登録もしてみてくださいね♪
牧野が泣いて喜びます!!
→https://youtu.be/7nKI2vCbVTo

さらに、毎月最終週の木曜日にココソレイユという場所をお借りして体操&エクササイズ教室を開催しています。
コロナ禍というのもあって、少人数の募集だったりオンライン配信などの対応にもなっておりますが興味のある方は覗いてみてください。
→https://instagram.com/cocosoleil0222?igshid=2petjx71j6xg

さらにさらに、昨年の5月にクラウドファンディングを利用して皆様からご支援を頂き完成した、移動整体院(どこでも整体院)も積極的に稼働させています。

現在はご自宅に伺ったりするのではなく、イベント的にこの場所に出店しますよ〜!という形をとっています。
今後も、この移動整体院はイベント的に稼働していくのが良いかな〜と思ったりしています。
次回の出店は2月23日(火)9時30分から「まちのもり本町田」というコミュニティマンションの駐車場をお借りいたします!

まだ他にも新しいメニューの準備をしていたり、今年からスポーツトレーナーを目指して専門学生になる子をアルバイトで雇おうとしたり(笑)と、絶え間なく変化するこの世の中を生きていくために、せこせこと頑張っていきますので良かったら応援して頂けたら嬉しいです♪(^ ^)

それでは、また!

関連記事

  1. スタッフに聞いてみた!~得意料理は何ですか?~

  2. セントラル整体院が解説!坐骨神経痛について!!

  3. セントラル整体院のギフト施術について考えます。

  4. セントラル整体院の牧野が朝活始めました。

  5. セントラル整体院のスタッフたちの得意分野を紹介!

  6. マンツーマン・オンライン整体

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。