どうも!セントラル整体院の院長牧野です!
今回は、整体院内装工事報告の続篇です。

前回以降のお話はこちら

さて、今回は窓枠です。
前回のお話では、腰壁ってのが完成してほぼ内装工事の大枠は完成しました。しかしながら、納得いかない部分が一か所。それが窓枠でした。

他の部分はイイ感じに木の温もりが感じられる雰囲気になったのですが、窓枠だけは鉄の無機質感が残り冷たい感じ。この冬の時期(もう春だけど…笑)だと、触っても冷たい!

ということで、ちょっと無理を言って木の窓枠を作ってもらうことにしました!
上にある木を支えるため縦に木を置いたりしてなんとか作ってもらいました(^^)

逆光でちょっと分かりづらい…

無機質な感じが一気に木枠の窓になり、内装工事を始めた時から目指している『ロッジ風』に近づいたかなーと満足しております。

そもそもなぜロッジ風に整体院をしよう思ったかというと、2020年の5月に移動整体院というものを作りました。
移動整体院ホームページ

この移動整体院の内装がまさに、木を使いまくったロッジ風の内装なのです。牧野はロッジが好きなんですね。笑
そして、その雰囲気をそのまま整体院の内装にも使いたいとわがままを言いだしました。

お友達の矢野君にはいつも無理な注文を押し付けて困らせています。ゴメンね、いつもありがとう!
矢野君が代表を務めるCHIGASAKI BASE

そんなこんなで内装工事もあと少し!良かったら覗きに来てみてくださいね♪

※移動整体院を活用できるイベントを矢野君と立ち上げることになりました。そのための資金を集めています。
こちらも良かったらのぞいてみてください!
➜【東京都町田市】親子で来れる体験型イベントを「町田シバヒロ」で開催したい!

ID @hey1020s

新規お友達登録で30分無料券プレゼント中!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

JR線 成瀬駅目の前
町田市成瀬が丘2−28−1
電話・LINE・ホットペッパーでご予約ができます。