こんにちは!セントラル整体院スタッフの渡辺です。

先日、私は吸玉療法、筋膜スライドカッピングの資格をとりにいってきました。
この施術は受けたことがありませんでした。
でも、私がやっている経絡やツボを刺激していく整体やストレッチと東洋医学でつながりが深い事。それと、整体の施術をしていて「血や水の滞りがある方、巡りの悪い方が多い」と感じたことから興味をもち、セミナーを申し込みました。
2020年12月にセミナーを受ける予定がコロナで順延、順延でやっとです…

東洋医学の理論や西洋医学にも照らし合わせた吸玉療法の効果、効能、副作用など座学のあと実技練習。
お互いに施術を受けあう方式でやりました。

副反応の座学で習っていた、陰性反応というものが私には出て(典型的な虚証、簡単にいえば虚弱体質なんです)終わった後、めまいがありその後気持ち悪い状態が4時間くらいあったのですが、翌日は血色がよくリフトアップしている感じもあり、眠りが深くなり、食べても胸焼けしなくなり、ウエストが細くなりました!
今10日くらいたっていますが、胃腸の調子はまだ良い状態を保てています♪

お客様への施術では私のようなひどい副反応が出ないように様子をみながら調整いたします。
なので、一回ではわかりやすい効果が得られないかもしれませんが、続けることで全体の機能が上がったり痛みが軽減されたり、という効果を感じられると思いますよ!
ぜひお試しくださいね。
※現在モニター募集中です!(~4/28まで)

ちなみに、院長の牧野にも受けてもらったのですが腰の調子が良いらしいですよ!

ID @hey1020s

新規お友達登録で30分無料券プレゼント中!

下の「LINEでお友達追加ボタン」をタッチしてLINEにセントラル整体院をお友達追加してください。

パソコンの方は、お手持ちのスマートフォンでアプリLINEを開き、左のQRコードをスキャンしてお友達に追加してください。

JR線 成瀬駅目の前
町田市成瀬が丘2−28−1
電話・LINE・ホットペッパーでご予約ができます。