町田市成瀬の整体院でダイエット?!する方法を教えちゃいます!

query_builder 2021/11/05
ブログ
0124


こんにちは!

町田市成瀬でセントラル整体院を運営しております院長の牧野です。

 

今回は

『整体でダイエット?!』

というテーマでお話いたします。

 

 

院長プロフィール

牧野徹也(まきの てつや)

専門学校卒業後、鍼灸マッサージ師の国家資格を持ち施術歴12年以上。

スポーツトレーナーとして高校や大学サッカー部などで活動しながら、セントラルウェルネスクラブ成瀬のインストラクターとしても活動。

その後、2015年頃から院長として整体院を5年以上運営しています。

2018年に町田市成瀬にセントラル整体院をオープン。



突然ですが、整体院でもダイエットできるんです!でも、普通の整体では痩せません。


町田市成瀬の整体院「セントラル整体院」では整体のメニューもありながら、エステメニューも導入しています。エステメニューは以下の3つ。

・リンパフェイシャル (90分)

・リンパ節開けデトックス(90分)

・リンパボディメイク (150分)

これらのメニューは整体でもよくある、「リンパ節にたまった老廃物を分解して流していく」という施術になります。その施術を特別なクリームを使用して行うことで、より高い効果を実感することができます。


それぞれのメニューの詳しい内容はまた別のブログに書きたいと思いますが、

「リンパ節開けデトックス」は別名「塗って寝るだけダイエット」とも言われるもので、リンパの流れを促してくれる特別なクリームを塗った後に40分程度マットの中で寝ながら発汗していくものになります。それだけなのに、お腹周りのサイズをトータルで-5㎝ダウンさせることができるのです。


ただ、こうやって書くと過去にそういったダイエットを経験されている方は思うかもしれません。「汗かいたから瘦せただけでしょ。水飲んだらすぐに戻っちゃうんでしょ!」と。


その通り、汗をかいて体重が減った分はすぐに戻ってしまいます。ですが、このメニューの他と違うところは体重ではなくお腹周りのサイズを減らすということ。

さらに、40分ほど寝ながら発汗をかけていきますが、その間に何度もお水を飲んでいただきます。汗をかいてそこから老廃物や分解した脂肪を排出しようとしているので、水を抜いて痩せるダイエットとは全く違うということです。


町田市成瀬のセントラル整体院では、腰痛や肩こり、膝痛などの痛みを取るための整体メニューが主ですが、そんな整体院の中でお手軽にダイエットメニューを受けることができます。

担当の坂田は、自身でもこの施術を受けてみて感動し自分でもクリームを使ってケアをしながらお客様にも自信を持って施術しております。

また、このクリームを製造販売している会社がおこなっている美容の大会にも出場し入賞するという実績も持っています。


ここで、最後までお読みいただいたあなたに特別なプレゼント♪

このブログを読んだことを、お問い合わせ時に言っていただいたお客様には、

『初回限定』でリンパフェイシャルコース90分(15,400円)から【 10%引き!】にて

ご対応させていただきます。


元々、予約枠が少なめですのでご興味がある方はお早めにお問い合わせください!



記事検索

NEW

  • 町田市成瀬の整体院がストレートネックについて解説【体操もあります】

    query_builder 2021/11/29
  • 町田市成瀬の整体でゆがみを改善する方法とは【解説動画あり】

    query_builder 2021/11/28
  • 町田市成瀬の整体院が教える『体のゆがみチェック法3選』

    query_builder 2021/11/27
  • 町田市成瀬の整体院が発表!体のゆがみを出す方法3選

    query_builder 2021/11/25
  • 産後の骨盤矯正について町田市成瀬の整体院がオススメ!

    query_builder 2021/11/23

CATEGORY

ARCHIVE